最終目的地、ワルシャワ到着

5カ国6都市を回る計画もとうとう最後の地、ワルシャワに到着しました。実は、予約してたFlix Busの日程が旅程より1日遅くなっていて、それにスイスで気づき、予約を変更しました。気づいて良かった!!

 

 

 

中馬、人生で初めて日本食が恋しくなっております😢

 

 

 

今まで1ヶ月くらい海外滞在しても全然日本食恋しくならなかったのに、今ものすごく米が食べたいし、ラーメン、お寿司、味噌汁、とか食べたい🍜🍣🥣😭歳のせいですかね…。

 

 

 

明日しか観光出来ないと思うと、とーっても寂しい…。あと、帰ってから部屋の片付けと引っ越しが待ってると思うと気が重い…💦

 

本当に一人旅して良かったなあって今は思います。自分意外と1人になるとしっかりするんだなぁとか意外とのんびり歩いたりボーッとする時間好きなんだなぁとか話す人いないとSNSめーっちゃ見るんだなぁとか新たな自分の発見がありました!笑

 

この2週間ももちろん充実してたけど、これから先、どんな未来が待ってるんだろうなぁってワクワク感も大きい!!東京での新生活、社会人ってどんな世界が待っていて、どんな試練があって、どういう経験をして、どういう出会いがあるのか超楽しみ!!!!

 

書いてることがまとまり無さすぎて何言いたいのかよくわからなかったけど、明日は観光ラスト!くれぐれもこれまで通り安全には気をつけて、変な男に絶対付いて行かず、思いっきり楽しみきる!!

 

f:id:middlehorse:20190316045216j:imagef:id:middlehorse:20190316045258j:image
f:id:middlehorse:20190316045311j:image

写真はポーランドクラクフ世界遺産だけあってどこ歩いても街並みがとーっても綺麗!!夜の光が特に綺麗でした✨物価も安くて有難い限りです。