ブルーマウンテンズで自然を満喫!

 

今日は1日バスでブルーマウンテンズ国立公園に行ってきました!世界遺産にも登録されていて、自然豊かなところでした!

⚠️コーヒーのブルーマウンテンはジャマイカの方らしいです🇯🇲笑

 

まず、行ったのはシーニックワールド!

世界一のトロッコに乗りました!

f:id:middlehorse:20200225162630j:image

最高角度52度で、シートベルトなし!!

ジェットコースターのようなトロッコでした笑

標高がめちゃくちゃ高くて、とっても爽快でした✨

 

f:id:middlehorse:20200225162748j:image

眺めは最高!

 

次に、地上270メートルのケーブルカーに乗りました!下が透けていて少し怖かった💦自然に囲まれて気持ちよかったです🇦🇺

f:id:middlehorse:20200225162928j:image

 

⬇️は、「ファイト一発」でお馴染みのリポビタンDのCM撮影でケインコスギ山口達也がほんとうに登った崖らしいです!!そういうスポーツがあるらしいですが、今にも崩れそうで恐怖です。私には絶対出来ません😭

f:id:middlehorse:20200225163037j:image 

 

お昼は、ルーラというお洒落な街でランチしました!

f:id:middlehorse:20200225163313j:imagef:id:middlehorse:20200225163325j:image

前菜のサラダとメインのオージービーフ🥩

撮り忘れたけど、デザートのチーズケーキもヤギのミルクを使っているらしく、美味しかったです😋

すごくサービスも良く、味も美味しいレストランでよかったです!

 

盛り沢山のブルーマウンテンズでした!

これからオペラなので、すごく楽しみです♪

 

では、また👋