シドニー観光スタート

シドニー観光始まりました!

 

飛行機が遅れたため、予約していたツアーに10分遅刻してしまうという悲惨な状況だったのですが、なんと、参加者私1人だったため、マンツーマンの贅沢なツアーでした✨

しかも、案内してくださった方が私と同級生!!大学卒業して、学生ビザを使ってオーストラリアで働いているそう!私もワーホリとか興味あるので、めちゃくちゃいい情報が聞けました!

 

f:id:middlehorse:20200224142526j:image

ガイドのゆきのさん💗

福岡出身、福岡の大学出てオーストラリアで働いているそう!

 

オーストラリアにすごく詳しい友達と観光してるかのようなツアーになり、途中カフェ寄ったり、予定には無いところを案内してくれたりと充実しすぎました!

 

f:id:middlehorse:20200224142614j:image

天気良くて最高✨

 

 

f:id:middlehorse:20200224142624j:image

裏通りの静かなカフェ

鳥籠がたくさんあります。

 

f:id:middlehorse:20200224142633j:image

パパにエアメール出したよ📮

 

f:id:middlehorse:20200224142642j:image

セント・メアリーズ大聖堂🛕

Gopro の広角機能がめちゃくちゃ生きてる!

 

 

一人旅だけど、ガイドさんに写真撮ってもらってたくさんいい写真撮れました!!

 

一休みして今夜はディナークルーズ🍽

まだまだ楽しみます(^^)