リモワで1人旅

ご無沙汰してます!

 

厳しい寒さも和らぎ、ようやく春めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は前回の旅行で購入したリモワのスーツケースを預けて、羽田空港の出発ロビーにいます!(リモワのスーツケースはお陰様でとても重宝しております!)

 

さっきまでの伊香保温泉の余韻に浸っています♨️

私も大学生に負けない体力がまだまだあるんだと自信になるくらい楽しみました(^^)

すぺじょ、ありがとう💗大好き😘

f:id:middlehorse:20200223203827j:image

いい写真だったから載せたくなった!!

 

会社から5連休を頂いたため、どこか暖かいところへ行きたいと思い、オーストラリアのシドニーへ旅行を決めました!本当は父と2人旅の予定でしたが、生憎予定が合わず、休みが合う友達を探す気力も無かったため😅、1人旅にしました!!

 

昨年のヨーロッパ旅行と同様、1人だと感想を言い合う人がいないという点で、すごく寂しく暇なので、こうしてブログで発信していきたいと思います!

決してたいそうな内容では無いので、期待しないで適当に見てください😣

 

今回は5日という短い時間で、ほぼHISさんのオプショナルツアーに参加することになりますが、せっかくの休暇なので、思いっきり楽しみ、何か吸収出来たらと思います。

 

私のiPhone XRのカメラが壊れているのでインカメしか撮れないという悲惨な状態でしたが、心優しい方がGoProをお貸ししてくださったので、不慣れですが、GoProの映像もお届けできればと思います!

f:id:middlehorse:20200223203832j:image

記念すべき1枚目!空港の出発ロビー!

使い方イマイチ分からず、撮り方下手すぎるので、この先修行します😅

 

ではでは、安全に気をつけて行ってきます✈️

次はシドニーで🇦🇺