ジュネーヴ到着🇨🇭

 

Grüezi

 

挨拶くらい、現地の言葉でしようと改心した中馬です。

 

バルセロナから飛行機で1時間30分ほどでスイスのジュネーヴに到着しました。

f:id:middlehorse:20190307044432j:image

 

スイスのホテルはBooking.comだとめちゃくちゃ高かったので、今回はAirbnbで一泊5000円ほどの宿にしました。オーナーのLakeさんがとっても良い人で、チェックインのしかたやトラムの乗り方、観光地のウェブサイトの紹介等、事前にメールで丁寧にしてくれました。最初に来た時、鍵がなかなか開かなくて大変でしたが、何とか力づくで開けて入れました!!笑 ルームメイトはフランス人のターリア?みたいな名前の人です。(最初、イタリアだと思ったら名前でした…😅)

 

f:id:middlehorse:20190307044855j:image

 

 

夜ご飯は節約のため、スーパーで買いました。カルボナーラとサラダとスイスのラガービールです🍝🥗🍺

 

明日は一番楽しみにしている、国連に行きます!!ツアーに参加できればいいなぁ。

 

スイスは穏やかでいい街です。

 

眠くなっているので、早く寝て明日に備えます。

 

Adieu