大激走!モスクワ空港

f:id:middlehorse:20190305085557j:image

 

 

 

無事バルセロナの宿に到着しましたが、、、

 


早速、混乱の旅が始まりました!!

 


成田空港13:20発の予定が、機内トラブルだかなんかで15時過ぎくらいの出発となり、2時間しか無かったモスクワでの乗り換えに遅れてしまう危機…。心配すぎて飛行機では一睡も出来ず、着いたのが19:15頃。19:50モスクワ発の飛行機だったため、35分しかない。

 

 

やばい。

 

 

 

f:id:middlehorse:20190305075915j:image

 


マイナス1度で雪が薄っすら積もるモスクワの気候も吹き飛ばすかのような焦り!!

 


バルセロナ行きの人は特別に案内され、荷物検査やパスポートチェックを猛スピードで済ませてモスクワ空港内を激走。しかも搭乗口が一番奥😂

 


重いバッグパックを持ちながら全力疾走しました🏃‍♀️

 


見事、搭乗完了!!

 


冷や汗でした💦

 


本当にもう、モスクワで一泊かと思い、これも話のネタになるわ~~って思ったけど、明日はサクラダファミリア行く予定だし、ホテルキャンセルするの大変そうだし、とにかく予定の飛行機に乗れて本当によかった!

 

結局、宿には0時過ぎにタクシーで到着!

めちゃ綺麗なホステルです。

 

明日は朝イチでグエルパークだから、楽しみだなぁ!!

早く寝よう。おやすみなさい💤